りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ラティアスだよ

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ラティアスを描いてみました。まずまずな出来・・・?
それにしても結構時間がかかったなぁ、何時間だ?
うーん、だいたい3時間ぐらいかな。

パソコンで描くのはやっぱり難しいです。
なーんか変になっちゃうんだよね・・・。
線を描くときとかさぁ、グニャってなっちゃって、
思った通りにならないだよね。

はい、そんなことはどうでもいいですね。

やっぱり、ラティアスはかわいい!
かわいいものに弱い私に効果抜群だ!
映画を見てからもう好きになっちゃって・・・、映画を何回も見ちゃいました!
何て言えばいいのかな、あの仕草って言うか、あの瞳がいいのか、
ええい、とにかくラティアスすべてが大好き!
ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラティアスだよ りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる