りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

help RSS 新作ポケモンXY!

<<   作成日時 : 2013/01/08 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


ポケモン新作出ますね!

ポケットモンスターX・Y


完全新作が出るとは・・・

気持ち的にまだあと1年ぐらいかと思ってました。

今度は3DSで、バトルも3Dグラフィック!

迫力あるバトルになりそうですね!



そして、新御三家!

:ハリマロン
何かミジュマル顔のモグラ(笑

:フォッコ
キツネだけど萌えキャラだね!ロコンのライバルか。

:ケロマツ
どっかで見たカエル・・・ゲロッ


見た目は炎>草>>水かな?

※あくまでも個人的意見です。



伝説もXとYなイメージ。

全体図が分からないけど、今の所Yかな?

あと、タイトルロゴの「ン」がDNAになってるから、

DNA、染色体的なイメージなのかな?


予想だと、明日の新聞紙に大きく広告が入りそう。



今後の情報に期待ですね!

発売日が2013年10月。自分の誕生月だ!

待ち遠しいですね〜。


ただ、アニポケとかBW5世代は10月で終わりなんですね・・・切ない。




画像

フォッコさん。リボンは何となく付けました。

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモン新作きましたね自分は今の所フォッコです  今後の情報が楽しみですね!フォッコイラストモエルーワですね♪
カビゴン
2013/01/08 22:55
新作情報入ってテンション上がっておりますw
新御三家登場しましたね!フォッコ選ぼうかなと思っていたり・・・リボンフォッコちゃんもかわいいです♪
ノクス
2013/01/08 23:34
あけおめですセイリュさん.
来ましたね!完全新作!
正直,次はルビ・サファのリメイクと思ってた方も多いのではないでしょうか?私もその一人ですw意表を突かれたのと同時に非常にワクワクしております!いよいよポケモンも3Dの世界へ!
伝説ポケモンは…どちらもなかなかクールじゃないですか(^▽^)早く全貌が知りたい!
今回タイトルがX・Yということで,なんかこう…今までのものとは少し雰囲気が違うと言いますか,不思議な感じです.一体どんなお話なんでしょうか?そのストーリーにも注目です!他にも新しいポケモン,マップ(地方),ライバル,悪の組織,ジムリーダー,四天王,チャンピオン….そして,新システム….その全てが,どんなものか気になって今から非常に,いや,異常にワクワクしますwwまた,PVには旧ポケたちも登場していたので,新しい進化やとくせいなんてものも期待できると思います!(最近本家イチオシのブイズの新進化系来い!あとぶーちゃんの改善を笑)
また,ちょ〜気が早い話ですが,今回タイトルがX・Yということは,今作のマイナーチェンジ版はおそらく…?z…いやいやまさかね?!(笑)まさかそんなミエミエのことをして…くるのかな?(^o^;)な〜んてことも考えたりとか(笑)
最後に,フォッコちゃん!この子は将来(進化)が楽しみですね〜(^^)なんか炎御三家復権(デザイン的な意味でw)を期待させてくれますね!まぁとりあえずスイッチ入れたらまずメス厳選でしょうね!話はそれからで(笑)いやぁ〜,今回も厳しい冒険になりそうだぁww
…そしてこのフォッコちゃんを見ていてよぎったアイツ….ぶーちゃん….こうしてまた,不遇への道を…?!ああ!!かわいそうなぶーちゃん…(つД`)……(笑)
とにもかくにも楽しみですね!!続報が待ち遠しい!!
それでは長いこと失礼いたしました!!m(_ _)m
ルギャア
2013/01/09 03:35
んー、新作来年かと思ってたが…まさかもう6世代くるとはね…。とりあえず御三家はフォッコ選んでおくか…一度も炎選んだことないし、一番可愛いし。今のところ鳥みたいな(?)伝ポケが気に入ったので、うちもYかな?
崩斬
2013/01/09 11:18
どうもお久しぶりです!遅いですが、今年もよろしくです!

新作映像をテスト勉強の合間に見てましたw
こんな早く出るとは思わなかったし3Dには正直度肝を抜かれました。

今回はフォッコの一人勝ち状態ですね〜
個人的な考えですが3匹の中でずば抜けて可愛いです(´▽`*)
旅のお供はこのコにしようと思ってたり。
これから新ポケモンたくさん出てくると思うと楽しみですね♪



としぼん
2013/01/09 18:01
宿題が何とか終わりそうなイガラシです。
新作がもう発売されるのですか!?び、びっくりー。水のカエルってニョロボ・・・ゲフンゲフン。
フォッコって、スターフォックスのフォックスを女の子にしたような名前ですね。とういことはキュウコンのライバルに・・・?
新作について友人に聞いたら、「もうやらない」と言われました。
YA☆RU☆KI☆ZERO☆KA☆YO!!
イガラシ
2013/01/09 20:23
どうも、カビゴンさん!
完全新作来ましたね!やっぱフォッコ可愛いですよね〜今後の情報に期待ですね!

どうも、ノクスさん!
新作情報でハイテンション!新御三家でどれにしようか・・・一択でした(笑 リボンフォッコ可愛いですよね〜ポケモンドレスアップとかあるかも?

どうも、ルギャアさん!
あけおめです!完全新作でビックリしましたよね・・・!あと1年後かと思ってました。ついに3Dの時代ですね!3DSでの新しい予想が気になってきますね〜そして、新ポケモンたちや新しい進化系とかも気になるところです。マイナーチェンジは・・・Z来るかもね?フォッコさん一択になりそう(笑 今後の情報に期待ですね^^
あと非常にコメント長いので、短くお願いします。

どうも、崩斬さん!
自分も来年気分でしたが、年始早々やってくれましたね・・・!フォッコ選ぶしかないね、うん(笑 Yの方の伝ポケも良いけど、Xの方も・・・瞳の中Xだし。早く伝ポケ情報欲しいです。
セイリュ
2013/01/09 21:18
どうも、としぼんさん!
お久しぶりです〜今年もよろしくです!テスト勉強の合間に見ちゃいましたか!ほんと、新作来るとは・・・!フォッコさんの一人勝ち(笑 きっと他の子も進化したらカッコ良くなる・・・タブンネ。新ポケモンも楽しみですね!

どうも、イガラシさん!
新作ですよ〜水のカエルは、ニョロトロさんとかガマゲロゲとか居るんですけどね〜どう進化で変わるのかな?フォッコはロコンの良いライバルになりそう・・・(笑 まぁ、あと1年ぐらいは時間あっても良い気がしました。
セイリュ
2013/01/09 21:22
ポケモン新作ktkr!10月が待ち遠しいよ〜。
発売されたら早速フォッコを選ぼう!
なぜなら、フォッコは可愛いからね!
あと進化後はどうなるかも見たいです!
かいリュー
2013/01/10 18:14
どうも、かいリューさん!
ポケモン新作来ましたね!10月になったらどうなることやら・・・。フォッコさん選ぶみたいで(笑 やっぱ可愛い子選びたいですね!進化後は一体どんなのでしょう?
セイリュ
2013/01/10 19:59
セイリュさん、お久しぶりです!
ポケモンXY来ましたね!
僕は買ってやるとしたらフォッコかハリマロン(でしたっけ?)選びますね。
2月にドラクエ7を買うので、XYのために10月までにお金を貯めておきますよ〜。
侑馬(ゆうま)
2013/01/23 22:35
どうも、侑馬(ゆうま)さん!
ポケモンXY来ますね!やっぱ、フォッコかハリマロンですよね〜。ごめんね、ケロマツ(笑 おっ、2月にドラクエ7買うみたいで!お金貯めて準備してください!
セイリュ
2013/01/24 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

発売中


ポケセングッズ色々
ポケモンストア(amazon)
新作ポケモンXY! りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]