りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS マギアナちゃん可愛かったです

<<   作成日時 : 2016/07/25 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


ポケモンGO配信始まりましたね〜。
ちょくちょく捕まえたりしてますが、ズバットの多さ(笑

あとモンスターボールの数が足りてないですね、
もっとポケスポットに歩き回らないと…!


ゲットしたポケモンでレアっぽいのは、ピクシーかな?
あとはベロリンガやカイロスもゲットしました♪

早く対戦や交換機能が実装されるといいですね!



あと、ポケモン映画見ました!ボルケニオンとマギアナ。
ネタバレはしないように感想言いますと、

・主題歌XY&Zの映画バージョン好き
・マギアナは乙女可愛いパピポ
・バトルシーンかっこいい

短編なかった分、ポケモンたちの交流が多めで癒されました^^
皆様もポケモン映画見ちゃってください〜!


ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は七夕祭に乗じて見に行こうかと( ̄∀ ̄) てか強制的にメガシンカってロケット団の赤いギャラドスを思い浮かべます( ̄∀ ̄)←まさか赤いメガギャラドスに(°□°;)
ポケモンGOやってる人多いですねぇ( ̄∀ ̄) ミュウツーやミュウはどこにいるのやら( ̄∀ ̄)← サンムーンやメガシンカ含む全てのポケモンに対応してくれて3DSで出てくれればやろうと思いますが( ̄∀ ̄)←
ディアルガ
2016/07/26 08:17
どうも、lionです。
私も映画観ました!マギアナちゃん可愛いですよね〜
ポケモンGOしたいのですが…歩きスマホが怖いのでやめておきます(´・ω・`)
lion
2016/07/26 18:30
ポケモンGOすごい人気ですよね〜
毎日ニュースでポケモンGOの話してたり
毎日ラジオでもポケモンGOの話してたり
外を歩き回ってもスマホ片手に歩いている人見かけたり
なんかやばいですw
ちなみに僕は暇になったり車で移動中のときでやってます(もちろん助手席か後ろで)
ところで・・ジムみんな強すぎ・・(2000CP!?)

そういえばなんで日本で最初に発売されなかったんだろなーと思ってたのですが、どうやら開発メインはNIANTICという会社らしく、任天堂ではなかったみたいです。よく考えると任天堂って任天堂のコンソールにしかゲームだしてませんでしたよね・・まぁとにかく、映画は英語版でるまで1年ほど待つことになりますw(そんな長くなりませんように)
舞倉鉄道
2016/07/26 23:36
お久しぶりです、先日ポケモンを見に行く予定でしたけど、用事ができ、oh......
また映画館に行ける日があれば行きたい!
うち田舎なので映画館がないし‥‥
あとポケモンGO、田舎はあまりでないと聞くし、やろうか悩んでます
ワサ
2016/08/01 07:59
どうも!お久しぶりですw新作ポケモン映画!いいですねぇ♪観たいですねぇ♪(*´ω`*)ツタヤでレンタル始めたらちょっと借りてこようかな〜♪(*ノェノ)
ワンエイティ
2016/08/07 18:22
>ディアルガさん
おっ、映画見に行くんですね!楽しんでください♪確かに、赤いギャラドスみたいな感じありますね^^; ポケモンGOはあれだけ話題になれば一度はプレイしちゃいますよね〜いつかは全ポケモン…集めるのが大変そう(笑

>lionさん
おっ、そちらも映画見たんですね!マギアナちゃんほんと乙女で可愛かったです〜^^* ポケモンGOやってると歩きスマホやりたくなっちゃいますが、ちゃんと意識すれば大丈夫かと〜まぁ機会があればどうぞ!

>舞倉鉄道さん
人気ありますよね〜ニュースでポケモンの話が出てくるのほんと凄さを感じます♪ジム強いところはほんと強くてなかなか手が出せない…の前にポケスポットが近所にもっと欲しいところです(笑 アメリカが先行配信されて熱狂的な盛り上がりが世界的宣伝になってある意味成功だったんじゃないかなって今は思います(笑 そちらも早く映画化されるといいですね^^

>ワサさん
あらら用事があって映画見れなかったんですね!お盆休みとかチャンスがあればどうぞ!映画館ないところにはないですよね…。ポケモンGOは田舎はあまり出ないみたいですが、郵便局とか近所にあれば出るので、まぁ実際プレイして検討してみたらどうですか?

>ワンエイティさん
ポケモン映画はいいですよね〜これ見たら夏が来たって思えます♪レンタル待ちなら冬ぐらいですかね〜まだ半年先ですが、見どころ色々あるので、楽しみにしておいてください^^ とりあえずマギアナちゃん可愛い
セイリュ
2016/08/14 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
マギアナちゃん可愛かったです りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる