りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ですね〜

<<   作成日時 : 2016/08/14 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


…ってか、毎日暑すぎますっ!!

35℃超えが当たり前な日々…猛暑です。
今の時期だけ、北国がうらやましいですなぁ^^;


そういうわけで、お盆休みですねぇ。


画像


画像


熊本観光行ってました。

城や石垣はやっぱり崩れてました。
これは修復するのにだいぶ時間かかりそうですが、
観光客やお店とかはそこそこ活気ついてたと思います。

あと、募金してきました。早く元通りになるといいですね^^

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですね〜北国とか雪山行きたいですね( ̄∀ ̄)←
熊本も早く復興すればいいですねぇ アニメクオリティならすぐ直るのに←
サン・ムーン新情報どんどん出てますね( ̄∀ ̄) リージョンフォームのPV絵に出てきたポケモンライドのケンタロスを見る限り、アローラケンタロスも出ると思います( ̄∀ ̄)(茶色や色違いの緑ではなく白い首の体毛だったため
ディアルガ
2016/08/14 10:51
北海道も以外に暑いですが本州とかはもっとでしょうね( ̄▽ ̄;)
アローラ地方のライチュウ可愛いですね姿を変えた理由もなんとも可愛らしい(≧▽≦)
熊本にも元気がだんだんと戻ってきたみた
いでよかったです
ワサ
2016/08/14 15:07
私も熊本に行ってきました〜
熊本城が大変なことになっていましたね…
父親と一緒に毎年のように帰省して観光していたのでなんだか悲しかったです(;´・ω・)
微力ながらボランティアに参加させていただいて、父親と共に、家屋の瓦礫の撤去を手伝わせてもらいました。
ポケモンの新作も楽しみです^^
少佐
2016/08/14 15:42
どうも、lionです。
熊本観光行ってきたんですね!楽しかったですか?
私は沖縄に行ってきました〜。暑かったです(笑)
lion
2016/08/15 13:49
わたしは増毛に行ってきました。
北国も他と違わず、30℃でしたが凄まじい快晴っぷりで軽い熱中症になりました(汗
ただ夕方からはちゃんと涼しくなるので(それどころか昼間と同じ装いだと寒い)そこはマシですね。増毛なだけに(笑)
りーふ
2016/08/15 15:38
やっぱり暑い時期は北で寒い時期は南ですよね〜w熊本が大変なことになっていたみたいですが、少しずつ回復しているようでとてもうれしいですb 募金は手段があったらやりますw元通りになれるといいですね〜
舞倉鉄道
2016/08/28 05:21
>ディアルガさん
毎日暑い暑い…今の時期だけ北国で過ごしたいですね^^; 熊本城の復旧は大変そうですが、人数は大丈夫そうでした…アニメなら翌日に直ってそう(( どんどん新ポケモン出てきてますね〜初代を中心にリージョンするのか…どんなポケモン来るか楽しみです^^

>ワサさん
とりあえず、熱帯夜がつらいところですね(汗 寝る時ぐらい涼しく寝たいものです…^^; アローラライチュウの可愛いこと…ピカチュウ人気に対抗(( 熊本元気戻ってきてるので、この調子盛り上がればいいのですが。ポケモンGOのキャンペーンもあるので期待ですね!

>少佐さん
少佐さんも熊本行ったんですね!熊本城が大変なことになってましたよね…いろいろと崩れていて修復に何年かかってしまうことやら。こつこつとしたボランティアでも十分役になってると思いますよ^^ ポケモン新作どんな子が出てくるのか楽しみですね♪
セイリュ
2016/08/28 21:12
>lionさん
熊本観光行ってきました〜馬刺しやからしレンコンなど美味しいもの食べたり、熊本城見たりと楽しめました♪おっ、そちらは沖縄良いですね!暑そうだけど、やっぱ海いいですよね^^

>りーふさん
そちらは増毛に行ったんですね!でも30℃…暑い!今年の夏は暑いってことですね(汗 夕方涼しくなるのはいいですね!こっちはずっと暑いので、クーラーが手放せないです^^;

>舞倉鉄道さん
夏は北行って、冬は南に行きたいです(笑 まぁ別荘とかないと無理ですよね。熊本は大変なことになったけど、結構人がいて回復してるって感じはしてました〜そちらからの募金は大変そうですね(笑 元通りになるように願いましょ…!
セイリュ
2016/08/28 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ですね〜 りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる