りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼクレシの日

<<   作成日時 : 2016/09/05 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

09/04はゼクレシの日!
って遅刻しました(汗

ブログに投稿するの忘れてました((
申し訳ありません〜;;

ゼクロムもレシラムもかっこいい!
もっとグッズ化して公式!ゆるいゼクレシとか出してください


こうなったらアローラの姿でも…どうなっちゃう(笑

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですよここに100%忘れてた馬鹿野郎がいるんですからw
おそめのおめでとですw
赤い糸・・・(ry
舞倉鉄道
2016/09/05 23:24
どうもですwゼクレシの日ぐらいは見るだけじゃなくコメントで浮上しようかと、、←(ツ〇ッターでゼクレシ絵が流れてくるまで完全に忘れてたヤツorz)やっぱセイリュさんが描くゼクレシは最高に可愛いです♪(*´ω`*)
ワンエイティ
2016/09/05 23:41
ああ〜いいですね〜( ̄∀ ̄) 因みにクラシック音楽の日ということでメロエッタ(ステップフォルム)にしちゃってました( ̄∀ ̄)←忘れてた人(笑
今日(9月6日)もゼクロムの日なんですが2年くらい祝ったので今年は妹の日ということでラティアスに( ̄∀ ̄)
ディアルガ
2016/09/06 08:11
どうも、lionです。
ゼクロムもレシラムもかっこいいですよね!(*´∀`)
lion
2016/09/07 08:09
こんな時期にリアル多忙で大遅刻です(汗
もっとグッズ欲しいですよねー。もう割と何でもいいので(
アローラの姿…白黒入れ替わったりして(笑)
りーふ
2016/09/08 17:41
ちょー遅刻しました( ̄▽ ̄;)
グッズですかー、個人的には本物が欲⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)、
ゼクレシとセイリュさんのイラストのおかげで明日も頑張れます〜♪
ワサ
2016/09/16 21:38
>舞倉鉄道さん
お仲間ですね〜(笑汗 赤い糸伸びちゃってますゼクレシは夫婦…!

>ワンエイティさん
ゼクレシの日でした〜!色々な絵アップされてうはうはでしたね^^* 最高ありがとうございます!

>ディアルガさん
なるほど、クラシック…!そっちのほうは全然思いつきませんでした(笑 ゼクロムの日は…ゼクレシの日で祝ったということで((

>lionさん
かっこいいありがとうございます!もっとゼクレシの絵やグッズ増えてほしい〜!

>りーふさん
この時期は色々と忙しいですよね〜!もっとグッズ展開を…伝ポケだって可愛いグッズあって良いじゃないか( さすがに白黒転換はヤバい(笑

>ワサさん
遅刻歓迎ですよ〜本物が一番ですよね(笑 ピカチュウのコスプレにゼクレシ来てほしいです♪ありがとです、今週も頑張っていきましょ!
セイリュ
2016/09/21 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼクレシの日 りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる