りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS サバクのネズミ団プレイしました。

<<   作成日時 : 2016/09/21 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


サバクのネズミ団!っていうゲーム始めました。
…ってかクリアしました(笑

ニンテンドーダイレクトで紹介された3DSダウンロードソフト。
シミュレーション系のゲームでお値段800円。


旅の目的は、サバクしかない星で黄金郷を求めて旅をするって話です。

サバクでガラクタ?を集めてクラフトして、いっぱい道具作ったり、
お腹も減るので食事作ったり、敵も出てくるので武器作ったり…。

グースカピーなネズミたちの管理をしてあげるゲームです(笑

人それぞれの戦略…っていうか、クラフト方針ができそう。
武装しまくったり、エンジン積みまくったり、生産重視とか…。


クリアしたんですが、なんだかんだ18時間ぐらいかかりました(笑
だらだらプレイだけど、ゲームのやめ時がわからない((
あと、ゲーム音楽が脳内に無限再生されr

どんどんクラフトの幅が増えていったり、ネズミ増えたりして
あれこれやるのが楽しかったので、機会があればプレイどうぞ〜。



紹介動画つけとくので興味あれば↓
ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれですね、リアルタイムで待つ感じのゲームですかね?( ̄∀ ̄) なんかおじもんとかを彷彿とさせます←え
やはり私は無料でダウンロードできるやつが気になりますね〜( ̄∀ ̄) その分課金要素が(°□°;)←
ディアルガ
2016/09/22 10:35
どうも、lionです。
面白そうなゲームですね!今度買ってみようかな…
lion
2016/09/23 13:53
へぇ、面白そうなゲームですね〜
シミュレーション系ゲームよく遊ぶので、ちょっと見てきますわw
でも課金要素があるゲームは好きじゃないなぁ・・・w
舞倉鉄道
2016/09/26 10:59
>ディアルガさん
リアルタイムで進行する…って言っても倍速モードついてますけどね(笑 結構評判も良いし、面白いゲームだったので、機会があればどうぞ〜とりあえず時間泥棒(

>lionさん
あれこれ作ったり計画立てたりと面白かったです〜800円で20時間ぐらい遊べると考えたら、そこら辺の5000円のパッケージソフトと比べてお買い得です♪

>舞倉鉄道さん
楽しかったので、よかったらプレイしてみてください〜課金要素はないですが、時間だけあらよあらよと過ぎていく(楽しい意味で)のでご注意を(笑
セイリュ
2016/10/08 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバクのネズミ団プレイしました。 りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる