りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンの話とか

<<   作成日時 : 2016/10/08 10:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


10月の連休来ましたね!
ゆっくりしたいと思います〜♪


ポケモンサンムーンの情報がどんどん出てきますね!
イワンコの進化形のルガルガンはかっこいいですね^^

サンムーンで姿が変わるとか、好みがわかれるところ…!
どっちも好きなんですが、夜の姿も好きです♪


あとは時差があるとか、どっちにするか悩ましい…
今のところムーン派なんですが、はてはて。

また来週にも新情報出るみたいですし、
…っていうか、このまま情報出続けるの大丈夫なのかな(笑

御三家の進化形も発表されていたけど、
ニャヒートごつい、オシャマリ可愛い、フクスローはネタ化((


体験版も楽しみですね♪
なんだかんだあと1か月ちょい、エンジョイしていきましょ^^

あっ…ゲーム予約しないと

画像

ニャビーお絵かき。この子にしようかなぁ

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャヒートが進化したらどうなるのか気になります( ̄∀ ̄)
というのもムーンにしてニャビーを選ぼうと思っております( ̄∀ ̄)
ディアルガ
2016/10/08 22:17
リージョンフォームとかいろいろ出てきてて面白そうですよね〜
でもやっぱり「買わないとわからない」要素は残しておいたほうがいいかなーと思いますね(笑
あんまり情報見てないのでどちらを買うかは未定ですw
舞倉鉄道
2016/10/13 03:41
>ディアルガさん
最終進化形が気になりますよね〜それは実機のプレイのお楽しみですね^^ いい意味で斜め上に進化したらいいな…おっ、同じですね!楽しみましょ♪

>舞倉鉄道さん
色々とリージョンしてますよね〜今のところカントー地方のポケモンだけなので、他の地方のポケモンも出るのかな…?買わないとわからない要素もいっぱい残してくれてること期待してます…!パッケージポケモンで決めるのも良いと思います(笑
セイリュ
2016/10/15 11:06
遅くなりました、lionです。
ニャビーちゃん可愛いですよね!体験版が楽しみです(*´ω`*)
lion
2016/10/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンの話とか りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる