りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン御三家

<<   作成日時 : 2016/11/04 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ポケモンサンムーンの発売近づいてきてますね〜!
ついに御三家の最終進化形まで発表するとは…(汗

まぁ公式が発表したので、見ました。

モクローはクール!
ニャビーはごつい!
アシマリは美しい!


何かニャビーの進化形がこうなってしまうとは…!
悪役プロレスラーでしたっけ、良いと思いますが旅のお供には(

アシマリちゃんにしようかなって心の中で揺れております(笑



なんだかんだあと2週間なんですよね〜
まずはサンかムーンか決めないといけない(まだ予約していない

待ち遠しいですね♪

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はアシマリさんで決定かな・・?意外な進化で僕も驚きましたwサンとムーンどっちにしようかなぁ・・・

舞倉鉄道
2016/11/04 23:21
私は最初はニャビーにしようと思っていましたが… まさかああなるとは(°□°;) やはりガオガエンよりジュナイパーの方がいいと思いました( ̄∀ ̄) モチーフがフクロウなんでムーンで完全に夜系になりそうです( ̄∀ ̄) アシレーヌの専用技「うたかたのアリア」は、相手の状態異常を回復させてしまうのでダブル向きですかね〜( ̄∀ ̄) ねむるからの眠り状態リセット→どくどく みたいな( ̄∀ ̄)
ディアルガ
2016/11/05 10:29
どうも、lionです。
もうすぐクリスマスですね。
自分はアシマリ選ぶことにしました。もうすぐ発売しますね!楽しみです^^
lion
2016/11/11 10:00
どうも〜
御三家何にしようかまだ迷っていますが、今のところモクローに傾いています^^;
ピカチュウデザインのnew3DSも楽しみです
少佐
2016/11/13 17:22
>舞倉鉄道さん
アシマリさん良いですよね〜!ほんと予想外な進化形ですよねぇ〜まぁ選んだ後に予想外なことにならなくてよかった…でいいのかな(汗笑 いよいよ明日!楽しみましょ!

>ディアルガさん
おぉ!ニャビーさん!ジュナイパーかっこいいですよね^^ 結構人気出そうな気がします。うたかたのアリアはちょっと難しそうな追加効果ですよね(笑 コンボで何かに使えるかも…そこらへんも期待しましょ!

>lionさん
クリスマスも近いですよね〜もしかしたらポケモン内でもクリスマスイベントあったりして??アシマリも良いですよね〜明日から楽しみましょ^^

>少佐さん
御三家どれにするか悩ましいですよね…!モクローも良いですよね!氷タイプには苦戦しそうですが(笑 ピカチュウデザインも可愛くていいですね♪発売が待ち遠しい!
セイリュ
2016/11/17 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン御三家 りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる