りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS サンムーン明日!

<<   作成日時 : 2016/11/17 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


いよいよ明日ポケモンサンムーン発売ですね!

いったいどんな冒険が待っているか楽しみですな♪
自分はゆっくりクリアしていきたいとおもいます。

っといいつつ…ぱぱっとクリアしちゃったりして(笑


まぁポケモンはクリア後が本番?だったりするので、
色々と楽しみたいと思います〜!

みんなもアローラエンジョイしましょ!

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はクリア後にまた同じ場所回ってダウジングすると思います( ̄∀ ̄)(笑 てか今作、ウルトラビーストがかなり目立っていますが化石ポケモンの情報がありませんねぇ、あれも楽しみの1つだったんですが( ̄∀ ̄)
また新たな複合タイプもたくさん増えるみたいで楽しみです( ̄∀ ̄) 早くシルヴァディ使いたい←
ディアルガ
2016/11/18 08:30
いつどこで買えばいいのかわからないまま発売されたけどいつしか買う予定だったりする・・・笑
しかも僕の3DS日本にいたころに買ったから日本製でアメリカのポケモンがしっかりロードしてくれるかというところから問題だし(ちなみにこれ前にアメリカ製のマリオブラザーズ買おうとしたときに同じことが起きて業者さんに在庫あるだけ出して全部試してできるやつをもらえるかって聞いてわざわざやってもらってくれたんですよね・・業者さんありがとうありがとう)なぁ・・・まぁ、動くやつが見つかれば、それでいいんですが(笑
ゲーム楽しんでくださいね!僕もゆっくりいく方かな・・?いまだにXYのポケモンlv100じゃないし・・w
舞倉鉄道
2016/11/18 10:55
どうも、lionです。
サンムーン発売しましたね!自分はサン買いました!明日から目一杯遊びます!
lion
2016/11/21 09:30
生憎の金欠でわたしは12月以降に持ち越しになりましたが
未だにどっちを買って御三家を誰にしようか決まっていない…こんなところで優柔不断に(笑)
楽しみにしながらなんとか決めようと思います!
りーふ
2016/11/25 18:20
>ディアルガさん
色々と道具拾いですか〜!たまに貴重な道具があるのでダウジングも重要ですよね^^ 今回新しい化石ポケモンはいなかった感じですかね…まぁ色々とポケモン・アローラの姿もありますし、楽しみましょう♪

>舞倉鉄道さん
なるほど!そういう規制?があるんですね…でも、今ならDL版使えば、確実にその3DSに合うゲームがDLできるはずなんで、DL版でプレイするといいかもです〜(自分はDL版で、結構スムーズにプレイできてます) レベル100まで上げるのなかなか大変ですよね^^; ゆっくりプレイしましょ〜

>lionさん
lionさんはサン買ったのですね!御三家はどの子で旅したんでしょうかね〜自分は水タイプで旅してます♪お互い楽しみましょ!

>りーふさん
金欠はつらいですよね…>< 12月以降しっかり遊んでください!ほんと悩ましい…こうなったら天の神様に決めてもらいましょ(笑
セイリュ
2016/11/29 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンムーン明日! りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる