りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS スイレンちゃん

<<   作成日時 : 2016/12/02 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3



アローラ!皆さんポケモンサンムーンの調子はどうですか?

自分は無事にクリアしました。
なかなかレベルが上がらずに最後の方は結構苦戦してました(汗

ネタバレするのはまだ早いと思うので、ストーリーの事はあまり語りませんが、
パッケージポケモンをゲット後は、何かじーんって来るものがありました。


クリア後も色々とやることあるみたいですし、
頑張っていきたいと思います〜。


画像

あと、アニメの方ですが、スイレンちゃん可愛かった…のでお絵かき。

色々な表情あって可愛かったです♪

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スイレンのじと目とのギャップがまたいいですよね( ̄∀ ̄)←
アニメのスイレン、マーマネ、マオ、カキの役割は今までのタケシ枠の役割を分けたものだと聞きました( ̄∀ ̄) ヒロインはリーリエですね( ̄∀ ̄) アニメでポケモンと触れあえないリーリエちゃんはほしぐもちゃんとどうやって関わっていくのか楽しみです( ̄∀ ̄)
ディアルガ
2016/12/03 10:09
どうも、lionです。
スイレンちゃんかわいいですよね!
ポケモンクリアしました!クリア後も楽しんでます(*´ω`*)
lion
2016/12/03 17:01
>ディアルガさん
ジト目可愛いですよね〜それぞれの回ありそうで楽しみですね♪みんな個性強いので面白そう(笑 ゲームのヒロインはリーリエでしたが、アニメは…そんな感じ出てないですけどね、どうなるんでしょ??これからの展開に期待ですね!ほしぐもちゃんも早く出ておいで〜

>lionさん
色んなスイレンちゃん可愛いかったです^^* これだけじゃなくて、もっと活躍してくれていいのよ♪おっ、そちらもクリアしたんですね!図鑑集めやバトル楽しみましょ!
セイリュ
2016/12/13 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイレンちゃん りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる