りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう!

<<   作成日時 : 2017/01/01 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


あけましておめでとうございます〜!
2017年も始まりましたね…!

今年はニンテンドースイッチが出るので、
色んなゲームで遊べる一年になるのかな?

皆様も充実した1年間になるといいですね^^


短いですが、年末年始休みで家ゴロゴロゆっくりします。



イラストは酉年っぽくしようと鶏コスプレしたレシラム。
…と思ったら、トサカ以外もともと鶏っぽい?
ので、いつもの変わりませんでした(笑

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめです〜( ̄∀ ̄) 新年の最初のポケモンは色違いのホウオウにしました←
酉年は辰年に並びネタが豊富で逆に迷いますね〜( ̄∀ ̄) 今年は就活ガチで決めないと…
今年もポケモンとかポケモンとかよろしくです( ̄∀ ̄)
ディアルガ
2017/01/02 16:53
どうも、lionです。
セイリュさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
出来れば新しい小説を読みたいです!!無茶振りですみません(>_<)
lion
2017/01/02 18:08
遅ればせながらおめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。
なんだか赤いとさかが初日の出みたいで縁起がいいですね♪
今年は昨年致命的になくなった体力と元から全く無い画力を取り戻したい(?)ところです!
りーふ
2017/01/07 02:26
少し遅れましたが・・あけおめです!今年もよろしくです。
いいイラストですね!相変わらずかわいいなぁ〜
今年特に目標ないけど・・・まぁ日本語忘れないことぐらいかな?笑
舞倉鉄道
2017/01/09 13:48
>ディアルガさん
あけましておめでとうございます〜!色違いのホウオウ何か縁起がよさそうですね^^ 鳥ポケモン色々といますからね〜今年も色々と頑張っていきましょう!よろしくです!

>lionさん
あけましておめでとうございます〜色々と頑張っていきましょう♪小説は書いてないので…っていうか、文章は苦手です(汗 今年もよろしくです!

>りーふさん
あけましておめでとうございます!とさかが日の出っぽい…なるほど!確かにそう見えますね(笑 体力と画力を取り戻して今年も頑張っていきましょう!

>舞倉鉄道さん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^ 可愛いありがとうございます♪目標が日本語忘れないように(笑 コメントでちゃんと日本語書けているので大丈夫そうですね!
セイリュ
2017/01/15 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう! りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる