りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチ買います

<<   作成日時 : 2017/01/20 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3



ニンテンドースイッチの情報出てましたね〜!
…記事にするの遅いけど(汗笑 色々ありました

据え置き型の携帯可能とか、どっちもいけるみたいで。
カフェとかでスイッチする人とかでてくるんでしょうね〜。

そして、発売日が3月3日と意外に近い!
税別で3万以下になるとか、結構頑張ったと思います。


ゼルダの伝説やスプラトゥーン2、ゼノブレイド2
が気になったゲームですね、今後のゲーム展開が気になります♪

今年のE3とかがいい発表の機会になりそうですね〜^^
ポケモンの新作にも期待したいところですね!


一応発売日に買うつもりですが、売り切れないといいな…


ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マリオとか街中を冒険するみたいですね( ̄∀ ̄) スイッチはポケモンの新作が出るなら購入を考えてます( ̄∀ ̄) ポケダンとかもそっちで出たりして( ̄∀ ̄)
ディアルガ
2017/01/21 10:29
lionです^^
私も買うことにしました!ポケモン最新作は出るんでしょうかね?
lion
2017/01/24 11:44
>ディアルガさん
マリオの世界に普通の人間が居たりして驚きでしたよね〜スイッチに新作のポケモンも出てほしいところ…ポケダンもありそうですよね!今後の情報に期待ですね^^

>lionさん
lionさんも買うんですね!楽しみですね♪ポケモン新作は出るのか…まぁしばらくはサンムーンを推していくんでしょうね^^
セイリュ
2017/02/05 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイッチ買います りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる