りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチとゼルダ買いました

<<   作成日時 : 2017/03/08 08:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ニンテンドースイッチ買いました♪

発売日朝並んで買いましたが…まぁ並ばなくても買えました(汗

まぁ発売日が平日だったから少なかったかなって。
でも、発売後はちょいちょい人が来て売れていたので、朝行ってよかったです。


スイッチ初ソフトは新作のゼルダの伝説です。

プレイした感想は、いつものゼルダと違って、オープンワールド。
なんて言っても広い!広いよ!

謎解き道具も最初にほとんどゲットできるので、
あとはこれらをどう組み合わせて謎を解くかみたいな感じです。

祠に入るたびに、おぉこういう謎解きね…って思うような仕掛け。
たまにごり押しで何とかすることもありますが(笑


あとは、ゲームのプレイの仕方が本当に自由。

キノコやリンゴを採取するものいいし、イノシシ狩ってもいいし、
祠・塔探ししてもいいし、雑魚敵と戯れるのもいいのです。

…寄り道し放題なので、いい加減メイン進めなきゃ(笑





楽しいですゼルダブレワイ^^

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スイッチ買いましたかぁ( ̄∀ ̄) Wii-Uと違って完全にテレビゲームと携帯ゲームを両立できるみたいですね( ̄∀ ̄) 過去のハードのゲームが遊べたりするんでしょうか( ̄∀ ̄)
ディアルガ
2017/03/08 11:19
lionです。
ゼルダ楽しそうですね!
私もやってみたいです(*´ω`*)
lion
2017/03/11 11:50
WiiUを買わなかったので据置機と携帯機を両立するイメージが全く想像できないです(笑)
まだソフトも少ないですが、今後の発売タイトルが楽しみですね。
まずはお金を貯めないと…
りーふ
2017/03/21 17:19
>ディアルガさん
携帯と据え置き両立しているので、TVでやったり、ごろ寝しながらできたりするので気軽です〜今のところ過去のゲームは遊べないですが、VCとして色々出るんじゃないですか?

>lionさん
ゼルダ楽しいですよ〜わくわくできたゲームは久しぶりです^^ lionさんも機会があればやってみてください〜♪

>りーふさん
今のところソフトは少な目ですが、これから色んなゲームが出てきそうで楽しみです♪とりあえず、E3でメジャータイトルが公開されそう?お金貯めて買っちゃってください…!

セイリュ
2017/03/25 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイッチとゼルダ買いました りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる