りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月も終わり

<<   作成日時 : 2017/03/25 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


3月もそろそろ終わり。
ぼちぼち新年度も始まりますね。

年度変わりは色々と手続きなど忙しい…
何か忘れてなかったっけ?ってなりますよね(笑



ゲームの近状は、やっとゼルダクリアしました。
寄り道しまくった結果、70時間ぐらいかかりました(笑

まぁいつでもラスボス倒せる感じだったんだけど、
あっちこっち捜索してました。

凄い人はチュートリアルが終わってラスボス直行で倒したとか…(笑



あと、今日明日はスプラトゥーン2の試射会ですね!
体験版出せるぐらいだから、発売間近だったり?

そろそろ発売日告知してくれていいのに〜。
ローラーコロコロ楽しいです♪

BボタンとXボタンのジャンプボタン間違えるので
それだけなんとかしたいです(笑

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私ははよ就活頑張らねば( ͡° ͜ʖ ͡°)
スプラトゥーンの体験版は棒YouTube実況者の動画で見ました( ̄∀ ̄)
そして私はiPhoneに機種変更してモンストやってます( ̄∀ ̄)
ディアルガ
2017/03/27 09:36
lionです。
ゼルダクリアおめでとうございます^^スプラトゥーン2発売楽しみですね!
lion
2017/03/31 22:40
>ディアルガさん
就活なんですね!頑張ってください〜イカは実況見たんですね、機会があれば遊んでみてください♪スマホゲームも任天堂が参入しているので今後期待ですね^^

>lionさん
おめでとうありがとうございます!スプラトゥーン2は新しい武器やステージ、ヒーローモードなど期待することがいっぱいなので、楽しみですね♪
セイリュ
2017/04/08 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月も終わり りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる