りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2017/05/27 16:49  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


気づいたら前回の更新から1か月過ぎてました…!
わぁお、時間が経つのが早い(汗


この頃日差しが強くなって、あっついですよね。

夏目前って感じがします。


6月になれば、E3が始まるので、
色んなゲームの情報でわくわくできますね^^

今年はどんなサプライズがあるか楽しみです♪

果たしてスイッチで何かしらポケモンのソフトは来るのでしょうか。



って言っても、本編はまだ1年経ってないですし、
あるとしたらポケモンスタジアムがそろそろ来てもよさそう。

DLソフトでポケモン牧場みたいのでもいいかもです(懐かしい

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セイリュさんお久しぶりです!いやー暑い日が続きますね。
スイッチでなんらかのポケモンのソフトは出ると思います^^
絵は気長に待ってます!
lion
2017/05/28 13:36
久しぶりですー(´ω`)
もう夏ですね( ̄∀ ̄)
ポケダンがまた出たら買ってみたいと思いますねぇ(´ω`)
ディアルガ
2017/05/29 11:02
いつもブログ見てます!
ポケモンの新しいソフトが11月に発売するそうですね! 
すごく楽しみです(^-^)
〖まだサンムーンもプレイしていませんが(笑)〗
ピカチュウ先輩
2017/06/28 05:45
うちの地方は寒かったり暑かったりで体調崩しそうです(汗)、今度でるポケモン新作は買えますがスイッチは高いしなかなか売ってないんですよね〜
ワサ
2017/06/30 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる