アクセスカウンタ

りゅうせいのおとしもの

プロフィール

ブログ名
りゅうせいのおとしもの
ブログ紹介
管理人セイリュの気のまま日記。

ポケモン関連の話が主体っぽい。
レシラムツタージャに愛を注いでます。
何気にイラストを描いているみたい。
他は、普通(?)な日記って感じ。

よろしくお願いします。

※コメントありがとうございます!
ただし、多忙・過去記事の場合、
返事がない場合がありますのでご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スイレンちゃん
スイレンちゃん アローラ!皆さんポケモンサンムーンの調子はどうですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/02 19:38
サンムーン明日!
サンムーン明日! いよいよ明日ポケモンサンムーン発売ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/17 19:32
ポケモン御三家
ポケモンサンムーンの発売近づいてきてますね〜! ついに御三家の最終進化形まで発表するとは…(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/04 08:51
スイッチ楽しみですね
ついに任天堂のゲーム機の情報出ましたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/21 08:43
ポケモンの話とか
ポケモンの話とか 10月の連休来ましたね! ゆっくりしたいと思います〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/08 10:56
サバクのネズミ団プレイしました。
サバクのネズミ団プレイしました。 サバクのネズミ団!っていうゲーム始めました。 …ってかクリアしました(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/21 09:22
ゼクレシの日
ゼクレシの日 09/04はゼクレシの日! って遅刻しました(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/05 23:03
9月4日はゼクレシの日
9月4日はゼクレシの日 09(ゼク)04(レシ)っていうことで、9月4日はゼクレシの日! っていう宣伝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/28 22:34
夏ですね〜
夏ですね〜 …ってか、毎日暑すぎますっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/14 10:03
マギアナちゃん可愛かったです
ポケモンGO配信始まりましたね〜。 ちょくちょく捕まえたりしてますが、ズバットの多さ(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/25 19:44
七夕絵
七夕絵 七夕遅刻です!(汗 ツタージャとジラーチ絵になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/12 19:55
今年も半分終わり
今年も半分終わり 6月も終わりそうですね〜。 って!今年も半分終わっちゃうんです! あっという間に過ぎちゃいますね…うむうむ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/06/28 20:53
お久しぶりです
お久しぶりです〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/04 10:20
GWですね〜
GWですね〜 GW入りましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/30 22:54
ポケモン総選挙ありますね
ポケモン映画の前売り券出ましたね〜。 今年は短編がないみたい?で久々に長編映画が楽しめそうです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/17 10:19
今日はレシラムの日
今日はレシラムの日 4月6日はレシラムの日! ってことで、お祝い絵UPしておきます〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/04/06 22:47
レシラムの日2016
レシラムの日2016 4月6日はレシラムの日! ってことで、あと10日ぐらいで来ます^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/27 11:43
サンダース!
サンダース! 3/12はサンダースの日!遅刻です(笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/13 11:45
春も近いですね
春も近いですね 2月も下旬になってきましたね〜。 暖かくなったり寒くなったり…春も近い! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/21 10:03
2月になりましたね〜
2月になりましたね〜 2月になりましたね〜。やっぱ早いものですな! この調子あっという間に春が来て夏になりそう(笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/06 19:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

予約


ポケセングッズ色々
ポケモンストア(amazon)
りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる