りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月4日はゼクレシの日

<<   作成日時 : 2016/08/28 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


09(ゼク)04(レシ)っていうことで、9月4日はゼクレシの日!
っていう宣伝。

良かったら祝ってあげてください〜来週の日曜日になります。

…にしても、いろんなポケモンの日って存在しますよね〜
1年が365日、ポケモンが720種類ぐらい居るから、
毎日2匹のポケモンの日が存在する計算…いっぱいあってしょうがないか(笑
ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来週の日曜日ですね・・メモメモ()
毎日2匹ずつって絶対追いつかない(笑
舞倉鉄道
2016/08/29 01:06
こんにちは、lionです。
来週の日曜日ですね!楽しみです(*´ω`*)
lion
2016/08/29 07:14
お〜そうきましたか( ̄∀ ̄)(笑 私は日替わりで毎日ポケモンの日を作ってます( ̄∀ ̄) 誰か有名人の誕生日の時はそれに関連するポケモンとか… 新作でもシロデスナとかミミッキュとか奇抜なポケモンが多いので楽しみです( ̄∀ ̄)
ディアルガ
2016/08/29 09:29
>ディアルガさん
そういえば、日替わりでポケモンの日作ってるって言ってましたよね〜!新作のポケモンたちも決めてあげてください♪また一段とポケモンの日が増える…(笑

>lionさん
昨日の日曜でした〜!色々と盛り上がったみたいでよかったです^^ lionさんも何かしらお祝いされたのでしょうか

>舞倉鉄道さん
おっ、メモされてる…!お祝いできたでしょうか??毎日2匹ずつはやばいですよね(笑 お祝いしきれない…!
セイリュ
2016/09/05 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月4日はゼクレシの日 りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる