りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチ楽しみですね

<<   作成日時 : 2016/10/21 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


ついに任天堂のゲーム機の情報出ましたね〜。

通称NXだったから、ニンテンドークロスとかかなって思ってたら、
何か想像していた名前とは違いました。

任天堂スイッチ!


ピタ〇ラスイッチがどうしても出てくる(笑

スイッチとかで呼ばれるのかな?


据え置きと携帯兼用みたいなので、外でも色々と遊べそうですね。
インドアからアウトドアになれる…かもしれない(笑

あとは性能と値段ですよね〜。
画質はよさそうですが、まぁ少なくてもWiiU以上なら問題なさそう。

値段が3万切れたら良いんですが、まぁなかなか難しそうで。
まぁ、35000円ぐらいですかね。29800円なら神です。


ソフトもマリオ・マリカ・スプラトゥーン
他の多くのゲームメーカーも作ってるみたいで、ソフトは充実しそう。

昨年ぐらいから企画・開発始まってるだろうし、
来年のE3とかはすごく盛り上がりそうな予感ですな^^


とりあえず、来年の春に出るゼル伝とスイッチ買ってみて
堪能してみたいと思います〜。

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も今さっき情報を見てきたばっかりです(笑
WiiUを拡張した感じ、という印象は若干あるけど、Joy-Conとかいろいろ画期的なアイデアもいいねと思ったり・・
とりあえず、FPS、バッテリーの持ち、ある程度のクオリティ、ほしいゲームがあったら買うかもしれないですw
舞倉鉄道
2016/10/21 09:14
ポケモンの8世代か9世代辺りからスイッチに切り替わるのなら必然的に買わなければならなくなりますね( ̄∀ ̄)(笑 その頃にはポケモン30周年とかなってそうです( ̄∀ ̄)
ディアルガ
2016/10/22 08:01
いろんな意味でなかなか衝撃的でした。
どんなソフトが出るかも気になりますが
個人的に一番気になるのはWiiUとの互換かな。
りーふ
2016/10/25 09:55
こんにちは、lionです。
スイッチでポケモンやってみたいですね。楽しみです^^
lion
2016/10/25 11:08
>舞倉鉄道さん
色々と斬新なアイデアが詰め込んでいる感じでしたね〜あとは性能と値段…3万円台になってくれることを願うのみですね^^; 良い性能なら、PS側のゲームも参入可能性もあるかも…?

>ディアルガさん
第8世代とかまただいぶ先になりそうで(笑 でも、3DSのような携帯機とは別路線のゲーム機のようで、そのうち3DSの後継機出てくるかもです。ポケモン30周年とかポケモン数どうなっていることやら(笑

>りーふさん
据え置きと携帯機兼用で斬新なものでしたよね〜両側コントローラーは取れるのは新しい!ソフトメーカーも色々と参入しているみたいなので、期待できそうですね♪ディスクの互換はなさそうですが、VCとして遊べる感じですかね。

>lionさん
スイッチでポケモンとか、色々なゲームやってみたいですね^^ 外でも遊べるみたいだし、外のカフェでポケモンバトルやってる光景が見れるかもです。色々と期待ですね♪
セイリュ
2016/11/04 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイッチ楽しみですね りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる