りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり近し

<<   作成日時 : 2016/12/17 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


あっという間ですね〜2016年も終わり近い!

これから年越しに向けて、
大掃除や年賀状とかいろいろと忙しい時期。


まぁ、自分は大掃除はちゃちゃっとやったので、
あとは年賀状を着々と進行中…。

このブログ用に何かイラスト描きたいと
思っていますので、頑張りたいと思います〜!


…そういえば、年末の前にクリスマスというイベントが((
レシラムくだs…あぁ美味しいもの食べたいですな

ポケモンサンも図鑑80%ぐらい埋まりました。
あと少し…そろそろ貴重な進化石使うときかな〜

月の石とかもショップに売ってくれたらいいのに^^;


残りも頑張っていきましょ〜!

ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜今年も終わり近いですね〜( ̄∀ ̄)
年賀状は酉年は割りとポケモンネタ豊富ですね、さりげなくカプ・コケコを描いてみたり( ̄∀ ̄)←
サンにしか出ないポケモンとニャビー系列のQRコード欲しいです( ̄∀ ̄)←
ディアルガ
2016/12/18 08:28
やっぱ1年は早いなぁーと思ったりしますねw
いまだにゲーム買ってないから早く買わないと・・・80%!すごいですね〜 貴重な石は貴重なのでそれは仕方ないのかな?
それにショップで売ってたらそれはそれで簡単すぎるだけかな?←
舞倉鉄道
2016/12/19 00:50
ほんとに1年って早いですね。
というかまだ12月ちょっと前の感覚です(笑)
クリスマスは…一日中眠っていいユメでも見ていたいものです(
りーふ
2016/12/19 20:41
お久しぶりです〜
週末の年末大掃除直後から同じくイラスト年賀状を進行中なヤマヒロです!

なんだか気づいた頃にはこ今年はもう1月くらいしかないっすね。いや〜早いもんですね〜1年って(笑)

今年は新しいブログの方で年賀状交換を募ってみたりもしてみました。

ともあれ忙しい年末お互い頑張っていきましょう!
ヤマヒロ
2016/12/21 20:58
どうも、lionです。
今年も充実した一年でした!
来年も宜しくお願いします!
lion
2016/12/23 17:06
>ディアルガさん
今年もあっという間に終わり!鳥ポケモンはいっぱいいるので酉年は困りませんね^^ カプ・コケコは名前的に鶏?(笑 サンとかムーン限定ポケモンが何かが分からないトラップ…もっと教えておくれ公式

>舞倉鉄道さん
1年はほんと早いですよね〜結構図鑑集まりました!この調子頑張っていきたいと思います♪貴重な石はひたすらポケリゾートで探索してもらってます。頑張れポケモンたち!

>りーふさん
1年あっという間でした、1か月自体がほんとすぎるのが早い…。ずっと寝ていたいですよね〜でも良い夢じゃなかったら、それはそれで辛そうです^^;

>ヤマヒロさん
お久しぶりです〜大掃除に年賀状!年末はやっぱ忙しくなりますよね^^; ほんと気づいたら残り僅かで早いです(汗 来年もこんな感じに時が過ぎていくんでしょうね〜年末年始は忙しいですが頑張りましょ!

>lionさん
今年も充実した1年だったみたいで!来年はいったいどんな年になることやら…!とりあえず、面白いゲームが出てくれることを願います〜来年もよろしくです!
セイリュ
2016/12/31 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わり近し りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる