りゅうせいのおとしもの

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐGWですね

<<   作成日時 : 2017/04/26 10:22  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

題名通り、もうすぐGWの時期ですね!

あっという間に1年が経っていくこの頃。
2017年ももう5月なんて…早いですよね(汗

連休特にすることは考えてないですが、
最近やるゲームはひと段落しているので何かゲームしたいですね。


夏はゲームで忙しいので…ほら、あれです

6月は3DSのアライアンス・アライブ
7月はスプラトゥーン2とドラクエ11





通称アラアラ(公式曰く)

久々にRPGしたい気分ですので。
体験版やったら、シリアスストーリーだったので、気になってます。

興味ある人は体験版DLして遊んでみてください〜。


5月はマリカ8DXでもやりますかね…


ポケモングッズはこちら ポケモンストア(amazon)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
lionです。
夏にはやりたいソフトが沢山発売されますよね!楽しみです^^
lion
2017/04/26 18:03
早いもんでもう5月ですか( ̄∀ ̄) とにかく就職先なりバイト先なり早く決めないと(´⊙ω⊙`)
最近モンストの影響でサンムーンほとんどプレイしてませんねぇどうしましょ( ̄∀ ̄)←
ディアルガ
2017/04/27 09:06
>lionさん
今年の夏のゲームはいっぱいありますよね〜目玉はドラクエ、他にもスプラトゥーンとかありますし、E3で発表も楽しみですね^^

>ディアルガさん
あっという間に今年も半分…!早くお仕事決まるといいですね♪いろんなゲーム、ゆっくりプレイしていくといいと思います〜
セイリュ
2017/05/16 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐGWですね りゅうせいのおとしもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる